これこそ沖縄の激かわマンゴーキャラクター!

kanna-2015-09-28

『ついに公開!マンゴ王のプロフィール!』

こんにちは職訓、、、
あ、いや、諸君。

ん”ん”~、ワタシの名は、マンゴ王( ̄Д ̄)ノ
かんな農園のマンゴー帝国を治めておる。

kanna-2015-09-28_mangoou

こんにちは〜!

家族・友人・好きな人と楽しい時間をつくる作物を育てる

 

かんな農園のムーネ・カンナヴァーロです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

急なマンゴ王からのあいさつでしたね~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ビックリさせてごめんなさい!(笑)

 

FaceBookページでは、おなじみ!?なんですが、

 

かんな農園のメインキャラクターのマンゴ王を

ブログで時間の許す限り紹介していきます!!!!!!!

 

 

☆マンゴ王プロフィール☆

●本名
ヨザミョートフ2世・マンギョウ

 

●出身
沖縄県糸満市与座

 

●誕生日
11月05日(イイマンゴーの日)

沖縄では7月15日がマンゴーの日とされていますが、

マンゴ王は季節はずれに生まれたのです!

 

●年齢
永遠の満5歳
※人間に換算すると70歳(完熟)

 

●血液型
O型(なんせ王だかんなぁ〜!)

 

●身長
つまようじ2本分

●体重
マンゴー3つ分(1.5kg)

(だれもキ〇ィーちゃんのマネとかしてんかんなぁ!)

 

●嫌い、苦手、弱点
アザミウマ、ハダニ、うどんこ、かいよう病、炭そ病、、、その他多数あり(笑)

 

●好きなもの
沖縄の暖かい気候、眩しい太陽、そして!!!マンゴー好き女性♪

 

●性格
非常に繊細で大人しいが、マンゴー帝国の王として誇りを持っている。

しかし、

何事にも非常に甘い!!見た目も甘い!

 

●特徴
おしゃれな髪は目立つ赤色。ビンタがクルンとして王らしい。

肌はマンゴーの皮をむいた甘いオレンジの果実色。

 

●口ぐせ
○○○かんなぁ〜。
○○やっさぁ〜。

 

●家来

ゴーヤー大臣(※いつか紹介します!お楽しみに)

 

●ペット

アテモヤー(マンゴー帝国の妖精)

※沖縄の妖精キジムナーとは、遠い親戚に近い感じ(笑)
他に知りたい情報ある方は、お気軽にコメントしていいかんなぁ(⌒▽⌒)

 

マンゴ王のお仕事

かんな農園のマンゴー帝国の監視&リポート&統治

こんな感じ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※マンゴーの時期が終わる9、10、11月は、大好きなTV番組を観るために、表にはでてこない(笑)

 

スペシャル情報(制作秘話)

  1. マンゴ王は、カンナヴァーロの友人がささっと書いてくれたイラストを、公務員の奥さんがPhotoshopを用いて色付け&データ化してくれました! ※奥さん素晴らしいでしょ!
  2. マンゴ王人形は、もちろん奥さんが作りました!!! ※スゴですね!!(笑)
  3. 実は、沖縄のマンゴーゆるキャラ狙っています!!!本気で。。。可愛いキャラクターがいなくて(笑)
  4. このマンゴ王が好きすぎて、Tシャツも作ってしまいました(笑)

mangoTshirt

 

 

以上、かんな農園のプチ情報でした~!!

 

 


===============
こ ち ら も よ ろ す ぃ く ね ♪
===============

☆ネットショップ♪
●かんな農園のマンゴーとアテモヤ直売所
http://kannanouen.buyshop.jp/

☆Facebookもやってます♪
●個人
https://www.facebook.com/munetaka.kanna
※基本的に関係性のある人としかお友達になってません。

●FaceBookページ
かんな農園FaceBookページ
https://www.facebook.com/kannanouen/
※母も面白いと評判です(笑)

☆Youtube動画
●マンゴーについてはこちら

●アテモヤについてはこちら

●ゴーヤーについてはこちら

☆Instagramでかんな農園の写真載せてます♪
muune_cannavaro
フォロー大歓迎です

The following two tabs change content below.
漢那 宗貴
脱サラ(SE)・脱公務員(市役所)からの農業へ腰までずっぽりのカンナヴァーロでございます!沖縄本島最南端である糸満で「かんな農園」という小さい畑で、マンゴー・ゴーヤ・アテモヤ(悪魔の実=冬の高級フルーツ)を父親と共に栽培しています! 趣味である動画を用いたり、自分で画像編集したり、POPを作ったりと農家でもITなどの技術を使って沖縄の農業を盛り上げていきたい! 自分の好きな事と農業を組み合わせて、どんな独自性を出せるのか!!? いや、出すさ!出すのさ!自分のスゴさ! 自分が幸せ、家族が幸せ、そしてみ~~~~んな楽しくハッピーになれるような人生にしていきたいと思っております♪( *´艸`) どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です