マンゴーでこれやりたい人多いだろ~ねぇ~。。。

kanna-2015-10-05-2

こんにちは〜!

家族・友人・好きな人と楽しい時間をつくる作物を育てる

かんな農園のムーネ・カンナヴァーロです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

先週の十五夜も過ぎて、

植物たちや虫たち、季節もなーんか変わってきた感じしませんか!?

すっかり秋ですね!

※沖縄まだ暑いです(笑)

 

さてさて、本日は

誰もがうらやむ!?

いや、恨む!!?( ゚Д゚)

かもしれないことをてきとーにお知らせ♪

 

もうマンゴーの季節は終わったけど・・・

 

はいそうです。

かんな農園ではまだ食べれます!

ほら!!!

kanna-2015-10-05-2

 

そう、

 

マンゴーかき氷練乳がけ( *´艸`)

実は、市場には出せないマンゴーを

夜な夜な

イィッヒッヒッヒッヒッヒ( *´艸`)

カットして、

イィッヒッヒッヒッヒッヒ( *´艸`)

 

冷凍しているのだ~~~~~~~~!!!!

 

そして、

暑い日がくると、

娘と一緒に

カッチカッチにした冷凍マンゴーをそのまま

かき氷の機械にセットオン!(/・ω・)/

 

ここで、

娘と、

かき氷のハンドルの取り合いになります!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

僕は、

大人の権力を駆使して

娘と一緒に仲良くハンドルを握りあい、

マンゴーかき氷を

 

ジャリじゃりじゃり~とするわけです(笑)

 

そして、

100プァーセントゥの・・・・・・

あ、こちらを観たほうが早いですね(笑)

 

一人じゃ寂しいんです。。。(;_:)

僕は、

大の甘党です(笑)

 

だからマンゴーやアテモヤを育てています!(笑)

そう好きだから!アマイモノ!

 

いいじゃないですか、

好きだからこそ大切に大切に育てて、

できたときに思いっ切り楽しむ!

 

でも、一人で食べても寂しいのです。

はい、

もちろん娘はいますが、

僕はもっともっとみんなと楽しく食べたい!!(笑)

だっておいしいんだから!

 

このうまさをみんなで分かち合いたい!

 

だから決めました。

来年の夏はマンゴーをいっぱいストックしておこう!

そして、

かんな農園で、

マンゴーかき氷イベントを開こう!!

 

あ、そうだ。

農業体験も兼ねて、

参加者に振舞ってあげよう!!

 

農家の極上の楽しみをあなたと共に!

 

来年が待ち遠しいですね♪

 

いや、待てよ。

冬はアテモヤがあるから・・・・・・・・。

 

できる日は近しっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


===============
こ ち ら も よ ろ す ぃ く ね ♪
===============

☆ネットショップ♪
●かんな農園のマンゴーとアテモヤ直売所
http://kannanouen.buyshop.jp/

☆Facebookもやってます♪
●個人
https://www.facebook.com/munetaka.kanna
※基本的に関係性のある人としかお友達になってません。

●FaceBookページ
かんな農園FaceBookページ
https://www.facebook.com/kannanouen/
※母も面白いと評判です(笑)

☆Youtube動画
●マンゴーについてはこちら

●アテモヤについてはこちら

●ゴーヤーについてはこちら

☆Instagramでかんな農園の写真載せてます♪
muune_cannavaro
フォロー大歓迎です

The following two tabs change content below.
漢那 宗貴
脱サラ(SE)・脱公務員(市役所)からの農業へ腰までずっぽりのカンナヴァーロでございます!沖縄本島最南端である糸満で「かんな農園」という小さい畑で、マンゴー・ゴーヤ・アテモヤ(悪魔の実=冬の高級フルーツ)を父親と共に栽培しています! 趣味である動画を用いたり、自分で画像編集したり、POPを作ったりと農家でもITなどの技術を使って沖縄の農業を盛り上げていきたい! 自分の好きな事と農業を組み合わせて、どんな独自性を出せるのか!!? いや、出すさ!出すのさ!自分のスゴさ! 自分が幸せ、家族が幸せ、そしてみ~~~~んな楽しくハッピーになれるような人生にしていきたいと思っております♪( *´艸`) どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です