一発目のかんな農園のブログです!

kanna03

初めまして”かんな農園”です

 


1.わたし?わたしはディフェンス能力が低いカンナヴァーロ

こんにちは、沖縄で2014年11月から農家に転身した

かんな農園代表の”ムーネ・カンナヴァーロ”です!

プロフィール

 

そうですね、挑発的な目をしていますね。

安心してください。

パンツは穿いていますよ!!!!(笑)

少人数の人(6名まで)がいて,

その中に笑いのツボが浅い女性がいれば、

面白いことバンバン言える普通の男の子(30代)です!(笑)

 

はい、

まったく人間性が伝わりませんね!

伝わった方、

僕あなたのこと好きです!!!

農園に遊びに来てください!

アテモヤという冬の果物を一緒に食べましょう!!

※アテモヤ!?森のアイスクリームと言われている悪魔の実(動画)ですよ(笑)

 

まぁ、僕のこと、かんな農園のこと、これからバンバン発信していきます(^^♪


 

2.か、か、か、かんな農園って?(´・ω・`)

か、か、箇条書きにしますね(笑)

【土地柄】

  • 沖縄県糸満市与座にある
  • 自然の湧水(与座川)がある
  • 農家が多い集落

【栽培作物】

  • マンゴー(7,8月):アップルマンゴー、一部でレッドキーツマンゴー、キンミツ、キンコウ
  • ゴーヤー(年中):夏でも冬でもバテないぜ(笑)
  • へちま(夏・冬):みそ煮がうまいんですよ!
  • インゲン:たまーに作ります(笑)
  • アテモヤ(12月~3月):今年初挑戦!

【どんな人が?】

親子でやっています!

<僕:ムーネ・カンナヴァーロ>

脱サラ(システムエンジニア)・脱公務員(市役所)を経て、去年農家へ転身。

チャラチャラしていたわけではないですよ!(^_-)-☆

考えることは苦手です。

しかし、直感で

何が幸せで、何が楽しくて、何ができて、何をすればいいのか

行動していたら今に至っています(笑)

・動画が得意(結婚披露宴関連動画制作)

・ガチャピンが好き

・サッカーが好きだった(ウイニングイレブン(笑))

・バスケが好き

・甘いもの大好き(笑)

etc

※詳細はつぎつぎとはがしていくことでしょう(笑)

<そーしんおとー>

39年の公務員生活を終えて、老後を大好きな農業に捧げる

超天然ボケの超真面目人間

※facebook時代から記事を見ている方でファンの方多し(笑)

ん~~~~~、

超ザックリのかんな農園の紹介でした(笑)

すみませんザックリジャパンです!

えっ!?

 

スベってる!?面白くない!?

ふふふ、、、、、、

これがかんな農園なんですよ!!

2割でスベらないはずさぁ!(^_-)-☆

 

あ、そろそろ録画した「しくじり先生」観なくちゃ!!!

こんなブログ始まりでいいのか!?(笑)

 

とりあえず

 

よんな~よんな~(ゆっくりゆっくり)

 

やっていきますよ♪

 

もちろんみんなが楽しくなるような、

一緒に楽しめるようなブログにしていきます!

 

では(^^)/

 


===============
こ ち ら も よ ろ す ぃ く ね ♪
===============

☆ネットショップ♪
●かんな農園のマンゴーとアテモヤ直売所
http://kannanouen.buyshop.jp/

☆Facebookもやってます♪
●個人
https://www.facebook.com/munetaka.kanna
※基本的に関係性のある人としかお友達になってません。

●FaceBookページ
かんな農園FaceBookページ
https://www.facebook.com/kannanouen/
※母も面白いと評判です(笑)

☆Youtube動画
●マンゴーについてはこちら

●アテモヤについてはこちら

●ゴーヤーについてはこちら

☆Instagramでかんな農園の写真載せてます♪
muune_cannavaro
フォロー大歓迎です

The following two tabs change content below.
漢那 宗貴
脱サラ(SE)・脱公務員(市役所)からの農業へ腰までずっぽりのカンナヴァーロでございます!沖縄本島最南端である糸満で「かんな農園」という小さい畑で、マンゴー・ゴーヤ・アテモヤ(悪魔の実=冬の高級フルーツ)を父親と共に栽培しています! 趣味である動画を用いたり、自分で画像編集したり、POPを作ったりと農家でもITなどの技術を使って沖縄の農業を盛り上げていきたい! 自分の好きな事と農業を組み合わせて、どんな独自性を出せるのか!!? いや、出すさ!出すのさ!自分のスゴさ! 自分が幸せ、家族が幸せ、そしてみ~~~~んな楽しくハッピーになれるような人生にしていきたいと思っております♪( *´艸`) どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です