本を読む事、好きじゃなーいでした∑(゚Д゚)

admin-ajax (1)

1.本は面白い!って気づいてきた

こんにちは〜!

家族・友人・好きな人と楽しい時間をつくる作物を育てる

 

かんな農園のカンナヴァーロです!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回、畑の投稿ではありません(笑)

※ちゃんと仕事してますからね!!

 

時間が出来た時に本を読んでいます。

真面目ぶっているわけでわないですよ!!♪( ´▽`)

 

なんか知らないけど

楽しんでいるのです!!!∑(゚Д゚)

 

2.大の大の大の国語苦手で本読み嫌い

中学校から国語が

嫌で嫌でたまらなかった(笑)

教科書はまだ絵があって

楽しそーって思うけど、

テストとかは、

ウゲーッ

∑(゚Д゚)

って感じ。

まず、筆者の考え?言いたい事?

シリマセン。∑(゚Д゚)

センター試験対策で、

国語の小説0点はザラ(笑)

 

 

試験のために文章を読んでいたので、

そりゃ好きにならないですわな!!(笑)

 

単行本や文庫本になんて手を出さない。

漫画や雑誌は読んでたけど。。。。

 

3.SNSはヤッベっぞ!!!

でも、フェイスブックとか知り合いブログ見ていたら、

たまに本を紹介していたりする。

そして、感想も交えて。

 

知り合いだから気になるよね〜♪( ´▽`)

 

あいつこんなの見てるんだぁーって(笑)

 

アンチ読書の自分でも

読めそうとか思っちゃうわけです( ;´Д`)

 

そう思わせてしまうSNSの魔力(笑)

 

でも、良いきっかけができました!!

 

4.あはぁ、自分はこんな著者と合うのか

そして、何冊か読むようになりました。

 

めっちゃ読むスピード遅いですけど、

途中で寝落ちする場合もあるんですけど、

 

そんな中、

あ、この人の考え方って

自分に合ってる♪( ´▽`)

 

ってのがわかってきた。

なんか仲間ができた感じがして、

嬉しいもんですね(笑)

面白いです!!

 

気づいた僕、

ただいま成長中!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日知らなかった事を知れた。

僕が楽しく過ごしてる証ですね♪

 

え、カンナヴァーロそんな事も知らなかったの?

 

と思ったあなた!!

ウマが合わないですね(笑)Σ(゚д゚lll)

残念です!!

 

僕が世界一嫌いな言葉です。

「こんなことも知らないの?できないの?」

 

可能性を潰すだけの言葉にしか感じられない∑(゚Д゚)

 

ま、僕がそんな考えなので

おのずとそんな環境にいて、

そんな応援してくれる仲間が

いるので幸せです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あなたのオススメな本はなんですか?♪( ´▽`)

本ってステキなんですね♪

The following two tabs change content below.
漢那 宗貴
脱サラ(SE)・脱公務員(市役所)からの農業へ腰までずっぽりのカンナヴァーロでございます!沖縄本島最南端である糸満で「かんな農園」という小さい畑で、マンゴー・ゴーヤ・アテモヤ(悪魔の実=冬の高級フルーツ)を父親と共に栽培しています! 趣味である動画を用いたり、自分で画像編集したり、POPを作ったりと農家でもITなどの技術を使って沖縄の農業を盛り上げていきたい! 自分の好きな事と農業を組み合わせて、どんな独自性を出せるのか!!? いや、出すさ!出すのさ!自分のスゴさ! 自分が幸せ、家族が幸せ、そしてみ~~~~んな楽しくハッピーになれるような人生にしていきたいと思っております♪( *´艸`) どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です