ナイスツーミーツー!かんな農園ムーネ―です!

かんな農園 ~家族・友人・好きな人との時間を楽しむ作物を~

かんな農園ブログやっと始めます!

妖精アテモヤァ
かんな農園のムーネー・カンナヴァーロがやっとブログ始めるらしいよ!

マンゴ王
しかも独自ドメインなんていうもの取得して、ワードプレスっていうの使ってやってるんですって!!!!ミーハーだね(笑)

ミーハーですよ!(笑)

本当は2015年から始める予定でしたが、

いろいろとありまして2016年からスタートです!!(^_-)-☆

皆さまよろしくお願いいたします。

 

僕の名前は漢那宗貴!

21051023_個人プロフィール写真

簡単にプロフィールを、、、、、

●1984年生まれ糸満市出身
糸満中学校(バスケット漬けの毎日)
向陽高校(人を楽しませることに熱中!勉強は・・)
琉球大学 理学部 数理科学科(出会いを大切に)

●『ITでモノ作りだ!!』とシステムエンジニアへ

●『家族ともっと過ごせる時間が持てる仕事を!』と公務員へ
※市役所職員

●『モノを作って人を喜ばせたい!感動させたい!』
という気持ちが爆発!!
生産者(農家)へ転身(自分革命)

定年退職後に農業を始めた父と共に
マンゴー・ゴーヤー・アテモヤをメインに熱帯果樹や
沖縄伝統野菜作りに奮闘中!
また、販路を沖縄だけでなく、県外や海外も
視野にいれた農業を実現するためノウハウや
ITを用いた農業を勉強中!

 

と、簡単に言えばこんな感じですが、、、、

妖精アテモヤァ
えっ?公務員辞めたの!!!??もったいない!!

マンゴ王
安定求めたくせに、不安定な立場になってない!!?どうしてどうして!?

 

確かに、ツッコミたいところがあると思いますが、
長文になり過ぎると思いますので、
今後もっと詳細を紹介できたらなと思います。

主にこのブログは

かんな農園のマンゴー・アテモヤ、

かんな農園で働く人物、

ムーネ―の大好きな家族、

かんな農園と愉快な仲間たちとのじゃれあい、

などなど、

なんくるないさぁ精神で伝えていきます!(笑)

よろしくお願いいたします!!!


===============
こ ち ら も よ ろ す ぃ く ね ♪
===============

☆ネットショップ♪
●かんな農園のマンゴーとアテモヤ直売所
http://kannanouen.buyshop.jp/

☆Facebookもやってます♪
●個人
https://www.facebook.com/munetaka.kanna
※基本的に関係性のある人としかお友達になってません。

●FaceBookページ
かんな農園FaceBookページ
https://www.facebook.com/kannanouen/
※母も面白いと評判です(笑)

☆Youtube動画
●マンゴーについてはこちら

●アテモヤについてはこちら

●ゴーヤーについてはこちら

☆Instagramでかんな農園の写真載せてます♪
muune_cannavaro
フォロー大歓迎です

The following two tabs change content below.
漢那 宗貴
脱サラ(SE)・脱公務員(市役所)からの農業へ腰までずっぽりのカンナヴァーロでございます!沖縄本島最南端である糸満で「かんな農園」という小さい畑で、マンゴー・ゴーヤ・アテモヤ(悪魔の実=冬の高級フルーツ)を父親と共に栽培しています! 趣味である動画を用いたり、自分で画像編集したり、POPを作ったりと農家でもITなどの技術を使って沖縄の農業を盛り上げていきたい! 自分の好きな事と農業を組み合わせて、どんな独自性を出せるのか!!? いや、出すさ!出すのさ!自分のスゴさ! 自分が幸せ、家族が幸せ、そしてみ~~~~んな楽しくハッピーになれるような人生にしていきたいと思っております♪( *´艸`) どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です