3月ですよ。オワラセナイト。。。

Featured Video Play Icon

年度末は何かと皆さん忙しいですよね。

異動だの、引き継ぎだの、自分の持ち仕事だの、子どもの卒業や入学準備など、、、

イベント目白押し!!(笑)

 

こんにちは!

かんな農園のムーネー・カンナヴァーロです!(≧∇≦)

 

昨日まで風邪で寝込んでました!

気合いで治すとかできないです(笑)

あ、休めってことだな。

 

ってことで、とことん休みます(笑)

 

でも、アテモヤやマンゴーは、野菜とは違い収穫が毎日ではないので、

少し休憩を取ることは簡単ですが、不安になりますね(笑)

 

僕としても、アレもやらないとコレもやらないと!!(^^;;

焦ります∑(゚Д゚)

間に合わない!!??

 

 

でも大丈夫!

大丈夫というか、この状況を楽しめるような、

楽しくなるものを見つけました!

 

先週から家族でハマりにハマってる曲があるので、紹介しますー!

フレデリック 「オワラセナイト」

絶対頭に残る!!(笑)

 

よ、な、か

かけーぬけーてーく♪

さ、ら、ば、

あと〜のまつり♫

 

娘2人を保育園に送迎するときに、

コレを3回も聴かないと、

満足して保育園に行ってくれません(笑)

(送迎する側は早く送迎オワラセナイト!)

 

 

子供に好かれるってことは、

いい曲なんだろうなー!(≧∇≦)

 

きっとあなたの今年度の締めくくりを良いものにしてくれます(≧∇≦)

 

さて、

今年の沖縄はなかなか晴れの日が少なくて、

雨の日は作業が進みませんが、

楽しくオワラセナイトを聴いて新年度を迎えましょう!!

 


===============
こ ち ら も よ ろ す ぃ く ね ♪
===============

☆ネットショップ♪
●かんな農園のマンゴーとアテモヤ直売所
http://kannanouen.buyshop.jp/

☆Facebookもやってます♪
●個人
https://www.facebook.com/munetaka.kanna
※基本的に関係性のある人としかお友達になってません。

●FaceBookページ
かんな農園FaceBookページ
https://www.facebook.com/kannanouen/
※母も面白いと評判です(笑)

☆Youtube動画
●マンゴーについてはこちら

●アテモヤについてはこちら

●ゴーヤーについてはこちら

☆Instagramでかんな農園の写真載せてます♪
muune_cannavaro
フォロー大歓迎です

The following two tabs change content below.
漢那 宗貴
脱サラ(SE)・脱公務員(市役所)からの農業へ腰までずっぽりのカンナヴァーロでございます!沖縄本島最南端である糸満で「かんな農園」という小さい畑で、マンゴー・ゴーヤ・アテモヤ(悪魔の実=冬の高級フルーツ)を父親と共に栽培しています! 趣味である動画を用いたり、自分で画像編集したり、POPを作ったりと農家でもITなどの技術を使って沖縄の農業を盛り上げていきたい! 自分の好きな事と農業を組み合わせて、どんな独自性を出せるのか!!? いや、出すさ!出すのさ!自分のスゴさ! 自分が幸せ、家族が幸せ、そしてみ~~~~んな楽しくハッピーになれるような人生にしていきたいと思っております♪( *´艸`) どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です