あなたはかんな農園は「面白い」と「面白くない」どちらがいいです?

Featured Video Play Icon

梅雨はいつから始まるのでしょうか?

梅雨はいつ終わるのでしょうか?

そんなことを最近気にしています!

はいさい!

かんな農園のムーネったらムーネです!

先週、
かんな農園のマンゴー販売についてのCMをFaceBookページでUPしましたが、
大反響でとても嬉しかったです!

「6/16に予約しまーす!」との声や、
「クオリティ高すぎ~~!」との声などなど、

僕のテンションを上げてくれる感想をたくさんいただきました♪

それもこれも、

今回このCM制作にあたって、FaceBook上でつながりのある方々の
出演(名前と写真)があったからです!!!

改めて、この場をお借りしてお礼を申し上げます!!!

また、さらに嬉しかったことと言えば、
新しくFaceBook上でつながりができた方が増えたことです!

このCMを見て、僕とFaceBook上でお友達になっていただきました!( *´艸`)

お友達最高♪

(笑)

妖精アテモヤァ
今年のこのマンゴーCMはどうしてこのような感じで作ったのかな?

マンゴ王
それは直接本人に聞いてみたほうが早そうじゃな!

妖精アテモヤァ
それもそうだね♪ムーネ―!教えてー!!

マンゴ王
ほれ!アテモヤァも聞きたがっておるぞ!さぞ皆も知れば、さらにこのCMが深いものになるはずじゃからの!

はい!

簡単にご説明いたしますね♪

 

 

 

 

『僕が面白そうと思ったから!』

終~~~~~~~了~~~~~~~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

というのは冗談で、

1.LINE風
携帯電話がスマートフォンになり、LINEはなくてはならない存在にまでなっています。それだけ皆さんに身近なツールであることはまちがいありません。

よって、より親しみを持ってさらに楽しんでご覧になっていただける構成になるのでは?という想いからLINE風にしました!

 

2.実際のつながりのある友人をあえて出演させる
理由は単純に、僕一人でやっても面白くないからですね(笑)
小さい頃から一人遊びは得意じゃありませんでした(笑)

”みんなで楽しみたい!”

この気持ちがいつも僕の心にあります。

今回、公募をしたときに5名先着にしましたが、1時間もしないうちに10名の方々が挙手をしていただきました!

実際にお会いしたことがある方(友人、知人)、これからお会いしたいFaceBook上の方、僕が大学時代の塾アルバイトの教え子などなど。。。

お会いできなくても、こうやってみんなで楽しめるということが、
僕にとって最幸ですね♪

そして、実際の人物を出演させていただくことで、よりリアリティが増して、
皆さんに伝わりやすいと思いました!!

 

3.ナレーションをCM入れてみたかった(笑)
ちゃんばばという友人から教えてもらったマイクを使用して、
ナレーションを上手になりたくてですね(笑)

変な農家です(笑)

 

4.僕の好きな事だから(笑)
とりあえず面白いことが大好きで、自分らしく表現するのは動画が一番合っていると思っています。まだまだ伝え方などの勉強中ですが、好きな事を取り入れて仕事ができるということが何より最高の遊びですね(笑)

とまぁ、ざっくりという感じですが、
今回のCMについての裏話!?でした(笑)

やはりやるなら僕自身が面白くなくっちゃ♪

ということで!

かんな農園の沖縄完熟マンゴー!
2016年6月16日0:00~
ネットショップ予約注文承ります!


===============
こ ち ら も よ ろ す ぃ く ね ♪
===============

☆ネットショップ♪
●かんな農園のマンゴーとアテモヤ直売所
http://kannanouen.buyshop.jp/

☆Facebookもやってます♪
●個人
https://www.facebook.com/munetaka.kanna
※基本的に関係性のある人としかお友達になってません。

●FaceBookページ
かんな農園FaceBookページ
https://www.facebook.com/kannanouen/
※母も面白いと評判です(笑)

☆Youtube動画
●マンゴーについてはこちら

●アテモヤについてはこちら

●ゴーヤーについてはこちら

☆Instagramでかんな農園の写真載せてます♪
muune_cannavaro
フォロー大歓迎です

The following two tabs change content below.
漢那 宗貴
脱サラ(SE)・脱公務員(市役所)からの農業へ腰までずっぽりのカンナヴァーロでございます!沖縄本島最南端である糸満で「かんな農園」という小さい畑で、マンゴー・ゴーヤ・アテモヤ(悪魔の実=冬の高級フルーツ)を父親と共に栽培しています! 趣味である動画を用いたり、自分で画像編集したり、POPを作ったりと農家でもITなどの技術を使って沖縄の農業を盛り上げていきたい! 自分の好きな事と農業を組み合わせて、どんな独自性を出せるのか!!? いや、出すさ!出すのさ!自分のスゴさ! 自分が幸せ、家族が幸せ、そしてみ~~~~んな楽しくハッピーになれるような人生にしていきたいと思っております♪( *´艸`) どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です